2007年04月26日

日給8万円情報 ブログで月356万円楽しく稼いだ方法

※解除・変更は http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/

 ↓5日で3万円稼ぐ無料セミナー↓
 http://www.buroguafirieito.com/msemi.html

 散歩前のおずです。

■習わないことをできるようになるには


 昨日の続きです。

 昨日、
 習ったことしかできないのは
 一種の病気だと言いました。

 で、その原因のひとつに
 学校教育もある、という話をしました。

 その続きです。

 繰り返します。

 習ったことしかできない、というのは
 迷信です。

 人は習っていないことでも
 できるようになります。


 で、どうしたら、
 それができるようになるかというと、
 自分が見えている、ということです。


 自分の姿が見えているということ。


 ありのままの自分。


 例えば、
 の話をしますね。


 歌の練習をする上で
 自分の歌を録音したとします。


 そうすると
 自分のイメージと、
 実際の違いに思わず、驚きます。


 なんだこれはと。


 違うんです。


 イメージと実際は。


 まず、この現実を受け入れる、という関門があります。


 そんなはずはないって
 ありのままの自分を否定しがちです。


 逃げます。


 旅にでます。笑


 自分以外のものになろうとしたとき
 ありのままの自分をうけいれられないとき、


 人はいろんなことをします。


 お酒のんだり、
 テストで点を取って誰かに認めさせようとしたり。


 ギャンブルにのめりこんだり。
 恋愛にのめりこんだり。


 それが本当にしたいことならいいんですが
 ありのままの自分が逃れる方法として
 それをしている人には特徴があります。



 それは強迫的であるということ。


 いつも、追い立てられるように
 何かをしているということ。


 これが、
 自分から逃げている人の特徴です。


 これで一生を終える人も
 いるぐらいです。


 それぐらい、ありのままの自分を受け入れるというのは
 難しい人にとって難しい。



 これはおずぃさんに聞いた話ですが、
 自分を許す、という課題をもって生まれてきている人が
 今、すごく多いそうです。


 その人が、一生を通して
 いろんなイベントを通して、たったひとつしようとしていることは
 この、ありのままの自分を受け入れる、許す、ということだそうです。


 一生の仕事でもあるわけですね。


 でも、それがおわらないとなにもできないかといえば、
 ほとんどの人は、ある部分は受け入れられて
 ある部分は受け入れられないわけです。


 だから、少しづつ受け入れながら
 否定してしまいながら、進むしかないと思いますし
 それは悪いとは思いません。


 むしろ、人間ぽくていいなと思います。



 さて、自分を見れると
 次はその自分をどっちの方向にもっていきたいか、
 どうしていきたいか、というのが見えてきます。


 これは見えてしまうものなんです。


 うわぁ、こんな自分嫌だとか。


 思うじゃないですか。


 じゃあ、どういう自分にしていきたいか、
 というふうに形を作っていけるわけです。


 それが、芸術だと
 私は個人的に思っています。


 粘土をこねますよね。


 なんとなく形になってくる。


 近くからみて
 遠くからみて
 ここはもっと、なぜか、こうしたいとか
 こっちは、ないほうがいいとか


 いろいろでてくる。


 これは、やってみるとわかりますが
 でてくるんです。


 でも、みないとでてこない。
 ここがポイントです。


 自分がみえていないと
 どうしたいのか、どういう形にしていきたいかというのは
 まず、見えません。


 見えても、ぼんやりとです。


 でも、はっきりと自分がみえてしまうと、
 またはみてしまうと、
 どうしたいのか、というのは
 抑えがたい衝動としてでてきます。


 それがエネルギーなんです。


 凄まじいエネルギー、バイタリティをもっている人というのは
 意識的であれ、無意識であれ、自分が見えているか
 見ようとしているという特徴があるように思います。


 そして、自分がどうしたいか、
 を日々、イメージし、作り、壊して、また作っている。


 私がブログやメルマガを通して
 していることというのは、それが中心です。


 アフィリエイトや、商材販売は
 実はおまけなんです。



 おまけ → http://www.blogaffili8.com






・読みたくないメルマガを一気に解除する方法 
 http://www.ozmagic.org/report/kaijo.pdf

■メールポリシー

 このメールを返信するとおずに届きます。
 頂いたメールは、予告なくメルマガやレポート、
 サイトで引用させて頂くことがあります。

 引用不可の場合は、引用不可と件名に明記して下さい。


■発行者情報

 発行者     おず(岡崎)
 メールアドレス info@ozmagic.org
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5
 ブログ     http://oz8.buroguafirieito.com/
 図書館     http://muryourepo.ozmagic.org/
 掲示板     http://oz8.buroguafirieito.com/bbsurl.html
 ※解除・変更は http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/
posted by ミリオネアサークル at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着メルマガ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

