2007年04月12日

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法     132000部 04.11発行
----------------------------------------------- http://soholife.jp --

まいどです。田渕です。昨日、ひさびさにパチンコをしたら....


投資2500円。回収33000円でした。(^^)


もちろん、33000円は嫁に上納しました。(笑)



■ メルマガが届かない配信スタンドはどこだ?


今、面白い調査をしています。


ヤフーメールを使って、メルマガを購読し、受信トレイと迷惑メールの振
り分け率を見ています。


サンプルデーターを徐々に増やしているのですが、第1弾の結果が出ました。


そこで、驚愕の事実が...


その前に、なぜ、こんなことをしているのか?と言いますと、14日に
金持ちメルマガ実践セミナーというセミナーをするのです。


20人限定で、コッテリと稼ぐメルマガを作る。稼ぐための部数増加の
ノウハウをお伝えすると言う趣旨です。


▽ 20人限定ですのでお急ぎの方はこちら!
  http://www.soholife.jp/semi0414.html


メルマガというのは、いくら部数を増やしても、実際にメールボックスに
届かないと話になりません。


件名を工夫し、開封率を上げて、レターを気合入れて書いて成約率を上げ
ようとしても...


迷惑メールフォルダーに直行したら、全く意味がありません。(笑)


今、メールマーケティングの世界で、キッチリ届く配信システムとそうで
はない配信システムがあることが問題になっています。


無料システムでもキッチリ届くものがあれば、有料なのに届く比率が低い
ものがあるのです。


同じ部数を持っていても、どこで配信するのか?これで全く結果が違います。


例えば、できたてほやほやのデーターですが、


○ ある有料配信スタンド(結構、皆さん使っています)
  受信トレイに届く比率 8%


○ もっと有名な有料配信スタンド(すごく有名です)
  受信トレイに届く比率 54%


この2つを使っている方は、本当にかわいそうです。


良くて半分。1つ目の方なら、10通に1通届きません。


この配信スタンドを使っている限り、稼げるわけがないですね。


その反面、今のところのデーターとはいえ、100%受信トレイに届いて
いる配信スタンドがあります。


もう少し、データーを集めて、更に確実なデーターにして、セミナーで
さらに暴露しようと思っています。


あなたは、メルマガで稼げていますか?
稼げる部数増加ができていますか?
部数増加の前の落とし穴にはまっていませんか?
キッチリ届く配信スタンドがどこか?わかっていますか?


この疑問の答えは、セミナーで明かします。


お席は20名。いや正確には告知は裏メルマガでもしましたので、あと
少しです。



▽ 20人限定です!
  http://www.soholife.jp/semi0414.html



■ 編集後記


実は、裏ではどこの発行スタンドがヤバイという情報は既に出回っています。


稼いでいる人は、メールによるマーケティングを必ずしていますから、
届かないということは、許されないことなのです。


そして、この情報を知らない人は、届かないスタンドで毎日一生懸命配信
されています。


本当にもったいないです。


同じ労力を使うなら、稼げる方が良いに決まっています。


配信スタンドだけではなく、メルマガで稼ぐことについて当日は対話式
セミナーの時間をたっぷりとって、グループコンサル的にやります。


受身だけのセミナーより確実に効果が上がるからです。



▽ 当日は、ご質問をたっぷり用意しておいてください。
  http://www.soholife.jp/semi0414.html



---------------------------------------------------------------------
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

 神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)

   http://soholife.jp
   info@soholife.jp

   神戸市北区有野中町2-18-12-206 078-981-4173

 メルマガ解除  http://www.soholife.jp/kaijo.html
 無料情報公開中 http://www.soholife.jp/back/
 裏メルマガ   http://www.soholife.jp/last/
         (無料レポート登録で届きます)

● 各種取材を受け付けます。このメルマガに返信。もしくは上記メールまで
  ご連絡下さいませ。

---------------------------------------------------------------------

(裏編集後記)


ちなみに昨日、嫁は5万円ほど勝ったそうです。


嫁の勝ち金は嫁のもの。旦那の勝ち金は嫁のもの(笑)


これがうちのルールです。
posted by ミリオネアサークル at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着メルマガ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

